サンカクテントのイベント情報

イベント告知やレポートなど配信していきます。

【開催レポート】コーヒースタンドDIY

さて、先日開催のアウトドアグッズDIYワークショップ。

vol.1としてコーヒースタンドを作りました。

 

まずは板を選ぶところから!

塗装もするのでサンプルを見て決めていきます👀木材の種類も色の数も多く、ここからオリジナルグッズの始まりです✨
f:id:sankakutent:20220608225320j:image


そして、カットも体験してもらいました👍️

みなさん初めての操作でちょっと緊張の面持ち…ギュイーン!とね!

先生いるから大丈夫!

f:id:sankakutent:20220608225418j:image

 

ドリルでギュルルとやっていきます。

これもみなさん初めて👏
f:id:sankakutent:20220608225511j:image

測って測って…ここ大事ですよー。
f:id:sankakutent:20220608225638j:image

 

ヤスリもかけて、スベスベに☺️
f:id:sankakutent:20220608225711j:image

 

パイプの塗装も。

アイアン調や黒、茶色などパイプの色も決めていきます。

f:id:sankakutent:20220608225747j:image

板の塗装もして、いい感じ😊
f:id:sankakutent:20220608225821j:image

 

☕️☕️🍪🍪

塗装待ちの間にコーヒータイムでしたが、肝心の写真がなく😅

 

乾いたら、文字を刻印して、組み立てて完成です✨

簡単に取り外しが出来るので、持ち運びの際にも便利なんです!
f:id:sankakutent:20220608225848j:image
f:id:sankakutent:20220608225916j:image

この文字刻印もオリジナル感が出るので、好評でした😆

 

そして、講師woodplanetさんからのプレゼントは寄木マグネット✨めちゃめちゃかっこいい!おしゃれ~✨✨
f:id:sankakutent:20220608225938j:image

woodplanetさんはDIYサポートも行っているので、是非Instagramもご覧になってくださいね!

www.instagram.com